"A dream is a wish your heart makes"



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Easter

すごく運悪く蓄膿症からインフルエンザになり今週は引きこもり確定!

花見シーズンに
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!





  1. 2015/03/30(月) 23:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mtマルシェ 阪急梅田

最近何も作れてない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そんな子育てにおわれてるだけで
余裕のない私

でもマスキングテープイベントが梅田で開催とのことで、チョット見てきました



阪急の9階で開催されていて天井からカラフルなテープがぶら下がっていてとても綺麗でした+.(人´Д`*).+゚.



会場はカラフルな色で飾られており、限定のマスキングテープの三角というテープのイメージなのかなぁ?可愛いデコレーションでした!

平日のお昼の時間に行きましたが、詰め放題は行列ができ、ガチャも結構並んでいました!ガチャの列はでも回転がよく、早く進みました!
10回までとなっていたので10回回しましたがあたりは3回で、あたりの欲しかったポラロイドとスパンコールは既に無くなっていました
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

詰め放題は、15分入れ替え制で、並んでましたが後ろの人に開始同時に押されそしておそろいスピードでみんな取り合うのでなんか雰囲気が嫌でした!

海外から買いに来た人もいてなんと3日通い詰めてるとか、限定のはお国では3倍の値段がするとかで買い占めしていたり、なんか転売目的の人とかもいてなんだかなぁというような気持ち



とはいえ、はじめてのマステイベントに参加できてとても楽しかったです!
育児日誌やアルバム作りに活用したいなって思います


※量り売りのマステ一本60円税抜き


こちらが戦利品

  1. 2015/01/17(土) 20:58:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第43回トレクラ 到着



トレクラ届きましたよー





Bloomさん
ついに手にできたぁ
blogで仲良くさせていただいてるbloomさんの素敵な作品!
オマケがなんとリース*\(^o^)/*
なんて太っ腹!
bloomさんの作品っていつも大人可愛いんですよねー
毎回みててご縁ないかなぁって∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩
そしたらキタ---(○+'∀`从)♪゚.+
持ち手もあり、Bloomさんのハンコを押したいけど失敗したらどうしよう・・・・
ってなかなか勇気がでないんです(・・;)
あーまだ興奮していますありがとうございます
アナベルのリースも飾ってます(*ノω・*)



なつめえい香さん
はじめましての作家さまでした!JESCA 認定インストラクターさんなのですね~すごいです
猫ちゃんのイラストも雑貨屋さんに売っているようなタッチ!!!
ラッピングも素敵でした!!!
おまけの袋にもねこちゃんハンコされていて…
こういうところにも押せるんだと吃驚!
持ち手付きで嬉しいはんこ今後もたくさんおさせてくださいありがとうございます!


ゆたさん
スペシャルクリエイターさまのが今回も届いたどぉ
なんとラッキーそしてゆたさんは以前こいのぼりはんこが届いたこともあったので、
ゆたさんとはご縁がある!
ホワワんってしたハンコ読書の秋ッて感じなのに秋以外にも押せるっ
さすがだなと思うハンコです!
娘の育児日誌を書いているので・・・今後読んであげた本の名前をハンコの本の部分に記入して
ポンポンおしまくろうと企んでおります!
にしても綺麗な印面!惚れ惚れです!


まめはんこさん
ちびまめちゃんのハンコがうちに届きました!
おまけのシールも付箋も素敵!
まめはんこさんのオリジナルキャラクタ~は本当凄いですよね~
筒になっている紙ははんこの取り扱いが記入されていました
ナイスアイディア!
自分の世界観を統一して毎回作製されてて尊敬します。
毎度毎度ブレる私のハンコ…。
そして何より綺麗な線!
お勉強になります。


jennyさん
さいごはふんわりカワイイjennyさんのはんこ
以前も実はご縁が有りました!(*ノω・*)
そしてブログを見に行かせていただいたら・・・
私のアライグマがお邪魔させてもらってるようでリアル交換となりました!
またブログを読み進めると…
ハンコ教室とかでお勉強されてて凄いなと思いました
素敵なハンコポンポンおさせてもらいます感謝!!!!


  1. 2014/11/09(日) 21:50:56|
  2. 消しゴムハンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

na。さんからのハロウィン便



ご紹介遅くなりました_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



相変わらずのクオリティの高さ!



コテツ可愛いっ
(*′Д`σσ.:*゚..[ヵ]:。:.:[ワ]:.*゚:.。[イ]:..:*゚..:[ィ]:.。:..:*



そしてカードのナニモノミイラ
゚+。(。・艸・。)゚+。たまらなぁーい
消しゴムハンコ界の人は多分みんな
ナニモノを知ってるはず!



そしてナニモノプラバンに巻き巻きされたナニモノマステ+.(人´Д`*).+゚.

クリエイティブにもほどがすぎる!
いつもいつも脱帽です

ハロウィン便ありがとぅございます
自分のやつはかくしたぁいー

それではハッピーハロウィン

  1. 2014/10/31(金) 13:38:32|
  2. 消しゴムハンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第42回トレクラ到着分 ハロウィン



第42回トレクラ(^з^)-☆昨日到着しました!あの箱を開ける瞬間がたまらなく好きです(≧∀≦*)ゞクシクシッ♪



ハロウィンが一年のイベントで1番好きです!だから1番楽しみにしてます!やはりたまらないですねー


霖さん
あの小さな袋にびっくりするぐらいのハロウィン世界が表現されてます!
どのハンコもすごいつぼです!
(。u艸u。)
押してあるハンコ全部欲しくなるー
勝手に同じハロウィン好きということで親近感を抱きながらハンコを手に取ると
細かいーーー
ハンコに描かれてるリーパーの線が細いよーどうしてこんなに綺麗な円がほれるのかぁー
びっくりです
ブログにおじゃまさせていただきましたが、他にも名刺用に彫るかもと描かれてた図案可愛くてたまらんです!
是非ほってほしかったぁ((笑´Д`))
まだ二回目だそうですがトレクラ素敵な作品作られる霖さんまたご縁があるのかなぁ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆


amazakehankoのchizuruさん
はじめて手にしましたよ
スペシャルクリエーターさんの作品
綺麗にやはり彫られてました!
そして名刺やシールに彫られてたハンコも個性的!
自分の色が出せるのは本当素敵ですよね
かっこいいです
ご挨拶させていただきたくブログへお邪魔させていただきましたが、アメブロメンバーでなかったので書き込めず
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)
お礼コメントできませんでした
ごめんなさい




ぴなすけさん
(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)
最近IGで絡ませていただいてるぴなすけさんの作品です!IGで見てたので実物をまた手にできて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 です!はんこももちろん可愛くてたまらんですが、プラバンやおまけのシールも可愛くて‼︎しかもシールなんてエンボスされてましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪
プラバンのクリップも可愛くて本当芸が細かいε=(///ω///)=33
何より
創作過程をIGでみてたのでもう勝手に勝手に愛着わきまくりんぐでした
ぴなすけさんの絵のタッチも本当楽しく面白いイラストが多く好きです!
私にはかけないタッチで羨ましいです!
今後もIGやブログを通じて仲良くしてもらいたいです(●・ω・●)



yakkaさん
ハロウィンメモハンコ!そしてなんとなんとミニミニハンコも!小さい!すごい細かい!ドウヤッテホッタンデスカー?
+.(人´Д`*).+゚. {尊敬します‼︎
おまけがはんこってすごい嬉○o。ヽ(*´з`)(´ε`*)ノ。o○嬉 しいです
はんこ在中シールも可愛くて
ラッピングもハロウィンキャンディーになっててd(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
アイディア
沢山おさせていただきたいです



どんぐりころん くぅたんさん
くぅたんさんのはんこは、
なんとなんと玉入れでしたぁ!
素敵な富士山のハガキに書かれておられたように秋はハロウィンだけではなく、
運動会の季節ですもんねー(●´ω`●)
まだ運動会は一歳のちびにはないですがこれは長く使えそうです!
そしてそして、アイスクリームの棒のような木製のスティックにどんぐりころんってお洒落すぎます!!
おまけのシールもカボチャヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
どんぐりのタグも素敵すぎます!
どんぐりのハンコも欲しくなっちゃいましたよー



今回も沢山素敵なご縁があり(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝!
トレクラだけで終わらず今後もよかったははんこを通じて仲良くしてもらえたらなぁとか思ってます゚+。(。・艸・。)゚+。


私のが届いた先は・・・
NAO。さん
にょんにょこさん
めぐちゃんさん
華さん
海羽さん
  1. 2014/10/07(火) 00:25:34|
  2. 消しゴムハンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ojyoucindy

Author:ojyoucindy
2フェレットの飼い主です☆
趣味は、写真・ロードレーサー・ネイル・DISNEY・お絵かき・FPS・おでかけ・食べることw
動物大好きで動物園と水族館めぐりをしています!

アカウント情報
IG: ojyoucindy
twitter: chienzel

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フェレット (3)
料理 (3)
おでかけ (8)
ゲーム (0)
Nail (12)
手作り (14)
動物 (0)
未分類 (21)
レストラン (5)
ロードバイク (1)
オカヤドカリ (0)
お絵かき (1)
ラーメン (3)
水族館 (1)
動物園 (0)
アイス (0)
マタニティ (16)
FERRET (21)
育児 (3)
モニタ (2)
消しゴムハンコ (34)
家電評価 (1)
Disney (1)
素敵便 (0)

ブロとも一覧


BLOOM'S STAMP - 消しゴムはんこ日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

▲PAGE TOP

